革命

一般ピーポーな僕は常日頃革命を待ち望んでいる。

別にどんな革命を望んでいるか、なんてものは関係なく、なんでもいいのかもしれない。
政治体制が変わろうが勤め先の上層部が一新されようが、家電革命なんてものでもなんでも構わない。

急激な変化。

テンションあがるもんね。

そんな人多いんじゃないかと思うんですよ、だって権力ある人よりない人のが圧倒的に多いのだから。トランプの大富豪で遊んでても革命は一番の醍醐味でしょ。

ファイナルファンタジーだって大雑把に言えば帝国に牙を向くストーリーだし。漫画だって映画だってだいたいそっち目線で作られてるもの。

今の日本を牛耳ってるのは誰なんだろ。内閣総理大臣の上にはあとどれくらい力を持った人がいるのか。日本は生ぬるい地獄だって誰かが言ってたけど不満が爆発しないように飼い慣らされてる感は確かに無くはない。エサには困らないんだ。

革命と言えば最近は通貨革命なんてよく聞くけども、仮想通貨が良くも悪くも話題なようで。
僕はあまり詳しくはないけど世界共通ってのは素晴らしいよね。それは革命に違いないよ。あとはそれをしっかりした道に沿って運用できるかどうか。なのかな。いかんせん仮想通貨に群がる人間の顔が醜くてあまり好きになれないんだけど。

うまくいったら革命だよね。

あとは僕の持ってるインフォテリアの株価が上がってくれればいいんだけど、まあだだ下がりだよね。株っておれが買うと下がるようになってるんだね。

結局確実に儲かるのはインサイダーってことか。やくざがめっちゃそういう情報で電話なりっぱなしの動画みたけど、やっぱ力のあるとこ、金のあるとこにそういうのは流れるってことですね。

そんなの俺たちつまらないじゃん。

もしこれを読んで共感した人がいたら、もしかしたら君が革命児なのかもしれない。

大貧民が大富豪になるには革命を起こすしかないんだよ。

立ち上がれキミ&オレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?