見出し画像

きもちがいい

今日は何をしようか。

Twitterで近くの広場でマルシェが行われていることを知る。お昼をあそこで食べて、あの道を通って‥ゆるーい予定を立て家を出る。

初めてきたイベントだけどそこそこ人もいて、何よりスタッフの人たちが楽しそうだった。出店してるお店は一通り見たけど唯一気になったのはハンドマッサージ。

ちょーーやってほしい。でも女の人限定ぽいんだよなーーなんか腕毛触らせるの悪いしなー‥

諦める。




で、ライブやってて二組くらい見れたんだけど、一人はギター弾きながら歌うかわいい元気な女の人。もう一人はピアノ弾きながら歌う体の大きい地味なかんじの人。あきらかに前者の人の方が客が多かったが僕はどーしても後者の人が印象に残っちゃって。

椎名林檎とドリカムのカバーを歌ってたんだけど、曲のチョイスが知らないものばかりだった。歌いたいやつ歌ったんだろーなーって思ったらかっこよく思えてきちゃって、今なんて曲だったのか探してる僕がいる。

歌いたいから歌う、やりたいからやるって響くなあ最近。きもちがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?