毎日毎日お花を摘む

例えばその男の名前を山田としたとして、

僕が朝会社のトイレへ入る。するとそこには山田と書いてある内履きがある。

まあ朝はね。結構お腹が崩れたりするから、腹痛って我慢できないもんな。

僕が昼休みにトイレへ入る。するとそこには山田と書いてある内履きがある。

おお、なんだ腹の具合悪いな。山田腹の具合悪いなー。

僕が3時の休憩でトイレへ入ると山田の内履き!マジかよ。

「山田よ、君は何回トイレへ入るんだい?」

僕の口はついにその言葉を発した。

「はは、いや出ないんです。」

まさかの3分の0!?まじか、つーかこいつほぼ毎日いや毎度トイレいんぞ。しかもでてなかったの?

「家でしてこないの?」

「いや家だとでないんですよ」



じゃいつでてんの??お花摘みに行くだけ行って、収穫はゼロなの?なんなの?なんかもうその便座山田のイメージがついちゃって僕もう座りたくありません。

ウォシュレットの水がでるところも山田の分身がくっついてそうで、あまりいいイメージが持てません。

ちょっといたたまれない気持ちだったので、ここに記します。もしこのネット世界でこの僕の記事を目にすることがあったら、もうちょっと何とかしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?