見出し画像

【満足確定】年間1000ポチする社長が選ぶ今すぐ買うべき商品 BEST10 アイテムまとめ

マコなり社長のマコネットジャパなり毎回面白いですよね。
2024年版の「今すぐ買うべき商品 BEST10」を紹介していきます。

年間1000商品以上を購入しているマコなり社長が厳選した、オール1軍の商品です。 あなたが無駄な買い物をしなくて済むよう、ぜひ参考にしてください。



第10位 無印 薬用入浴剤ミルクの香り

子供の頃からの夢、風呂に牛乳を入れたらどうなるんだろう?
が、これで実現。

練乳のような、甘くて濃厚なミルク感のあるお風呂に。

第9位 クイックルホームリセット&バスマジックリンエアジェット

花王さん最強。
これ一本あれば全てが掃除できる

ワインをテーブルにこぼした →ホームリセット
コンロが油でベトベト →ホームリセット
ドアノブにたくさんの人が触って汚い →ホームリセット
クレカ切りすぎて今月ピンチ →ホームリセット
35歳結婚の兆しなし →ホームリセット
ってくらい万能。

ホームリセットの一番いいところはラベルを剥がすと生活感が消えること。


エアジェットでスプレーすることは掃除と言うよりプレー。


第8位山崎実業 マグネットドライヤーホルダー&ヘアアイロンホルダー

秒で手に取れる。

強力マグネット。洗濯機が洗面所の近くにあればマストバイ。



第7位 無印良品 ムレにくいあたたかファイバー厚手敷パッド ダークグレー ダブル


別名ヘブンパッド。
他店舗から取り寄せて買った。説明不要。最高。

第6位 ideaco(イデアコ) ゴミ箱 フタ付き ホワイト

ゴミ箱っぽくない洗練されたゴミ箱。
机にシームレスに馴染みすぎて、気付けなくなってしまうレベル。

バネ付きで閉めるのも気を使わなくて良い。
ビニールも中に簡単にセット可能。


第5位 富士フィルム 写ルンです

最高。(スマホの呪いからの解放)
枚数の縛りが逆に良い。
その場で写真を確認できない。
楽しみが増える。
軽くて押しやすい
レトロ感。

懐かしい〜。


第4位 デスクマット・レザーデスクパッド

手首が気持ちいい。
マウスのカチカチ音、キーボードのタイピング音が軽減される。

サイズが合ってれば、
Amazonでレビュー高めのものならなんでもOK。


第3位 ケーブルホルダーマグネット

ケーブルピロピロからの解放。

Ankerのやつよりもこれの方がロゴがなくてシンプル!


第2位 SUMIKAMA 霞 包丁 チタンコーティング 剣型

全ての包丁が棒切れになる。

ビジュアル。持ってるだけでテンションあがる。
軽い。
切れ味。尋常じゃなく切れる。


第1位 味の素 Cook Do 極(プレミアム) 麻辣麻婆豆腐

Cook Doが極み?笑止千万。

と思いきや、

長ネギとひき肉と豆腐だけで、極まる。
世界で最もうまい麻婆豆腐がここにあったとは。

#『嫌われる勇気』を読み込んだ麻婆豆腐


これ、食べました。
マジで世界一うまかったです。
#大好きだったけどつぶれちゃった町の中華屋の味が復活して僕は泣いた。

まとめ


今回はマコなり社長のYouTubeより「今すぐ買うべき商品 BEST10」を紹介してみました。

とりあえず無印のバスソルトとヘブンパッド、
そしてマグネットドライヤーホルダーと麻婆豆腐は即ポチしときました。



個人的には、『嫌われる勇気』を読み込んだ麻婆豆腐で笑いました。

そりゃうまいわ!





皆様のご参考になれば幸いです。





最後までご覧いただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください💡

【追伸①】
Twitterでも発信しています。フォローいただけると嬉しいです💡

【追伸②】
自転車関連のブログを書いています。ご興味あればご覧ください💡


★★★サポートいただけると『猫のように懐く』場合がございます★★★