見出し画像

ミニ紙袋

今回はミニ紙袋を作成しました🌷.*


4柄あります!

サイズはたて5.5cm、よこ5cm、マチ2cmと小さな紙袋になります(*^^*)

小さなプチギフトや、ちょこっとお菓子を入れておすそ分け、イベントなどでのお土産を入れたり、使わなそうだけど意外に使えるんです🎶

シールや小さな文房具を入れてプレゼントもいいですよね!

和柄っていうところも、可愛いです🌷.*
小さいながらも和に合うように飾りも付けました(*^^*)

気になっていただけたらYahooフリマへお立ち寄り頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z285421896?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android

オーダー依頼は下記まで🌷.*
オープンチャット「オーダー依頼専用(´ω`) 小さな手作り雑貨屋オリーブ」
https://line.me/ti/g2/xAoeMqriAuSBdZJIsEbkAKqhIpzto6aybas4SQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?