見出し画像

オーダー

本日フレークシールのオーダーが入りました!

出品していたのですが、枚数を増やして欲しいとの事。
私の作品をもっと欲しいと思っていただけた事に感無量です(ㅠ︿ㅠ)

ただ在庫は抱えないので、新たに追加で作ります。
材料もあって良かった( *´꒳`*)


作成途中です☆

風邪を引いてしまいダウンしそうだった所にオーダー入ったので、風邪なんか吹っ飛びました笑

しかも急いでないので、と優しいお言葉も頂きました。幸せすぎます( *´꒳`*)

さぁ、風邪なんかに負けていられないので追加オーダー頑張るぞぉー(๑•̀ㅂ•́)و✨

お暇な時にでもYahooフリマへお立ち寄り頂けたら嬉しいです🌷.*
気になる物がございましたらコメントまでお願いします☆
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p40474605

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?