TikTokのフォロワー1万人

私たちのアカウントは1ヶ月でフォロワー1000人を達成しました!
そして、最高再生数は1動画50万回。。。!!!
本当に、出演してくれている従業員のみなさんのおかげです♪

今日は撮影風景と、バズらせるためにやっていることをご紹介!

まずは撮影風景…🌸
撮影は真剣にやりますが、笑いありでとても楽しいです😂

🔻撮影風景

画像1

画像2

画像3

画像4

※まだお店完成前だったため他店舗にて撮影しています

実際に起こったことや楽しいこと、自分達の性格を反映させたりしてネタを出しておもしろそうなものを撮影しています😎
あとはダンスなども挑戦しています♪うまくなくても楽しいことが伝わればOK!のスタンスです笑

そしてバズらせるためにやっていることは…
ズバリ!みんなが突っ込みたくなるような要素を入れることです

思わずなんでやねーん!と言いたくなる内容の小ネタをちょっとずつ入れたりしています笑
実際に働いているとき、休憩中、話している時、なんでやねーん!ということがいくつも転がっているので、それを動画にしているだけなんですけどね笑

上記はTikTokをする上でやったほうがいいことのほんの一部です!
出演してくれている方たちには、撮影の中でいろんなことを伝えています。
自分のアカウントを持っている方もいるので、一緒にアカウントを大きくできればWin-Winで最高ですよね♪

🔻当店でのお仕事をご希望の方は下記公式ラインよりお願いいたします🔻

スクリーンショット 2022-04-26 17.55.41

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

🌟仕事内容🌟
・バーカウンタースタッフ(未経験可)

🌟時給🌟
1900円〜
(これは最低時給であり、勤務日数が多い方やSNSへの出演が可能な方、その他の要素でもっと時給がアップします)

🌟必須条件🌟
・1日最低3時間〜
・週3日〜

店舗の場所はこちら🔻
〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目31−3 本郷スズヨシビル B1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

⏩会社概要
会社名:株式会社NF
事業内容:SNSコンテンツ制作事業、飲食店事業
メールアドレス:hongousancyoumenoyuuhi@gmail.com

もし一緒に働けるようになったら、あなたの長所を存分に生かしてもらいたいと思います🙌
まずは一度話だけでも聞いてみたいという方は、下記の当店公式ラインより友達追加を行い下記の項目をコピペしてください😊

-----------------
note見ました!
①名前
②年齢
③現在の職業(大学生、フリーターなど)
④応募理由
-----------------

🔻当店でのお仕事をご希望の方は下記公式ラインよりお願いいたします🔻

スクリーンショット 2022-04-26 17.55.41


※募集は集まり次第締め切りますので、お早めにご連絡ください。
※営業時間外は返信が遅れる可能性がありますが、必ず返信いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?