見出し画像

Facebook友達約15,000名の私を利用してみませんか

あなたは商品・サービス・企画を広めるために、適切な行動が取れていますか?

例えば、
・毎日何本もYouTubeをとにかく更新する
・SNSで何度も告知を繰り返す
・DMをとりあえずできる限りの人に送り続ける
・なんとなく広告を出稿してみる

これらが、間違っているとはいえませんが
本当にそれで成果を出せていますか?

確かに、
時間やお金を一切気にすることなく取り組み続ければ
いつかはお客さんに巡り合えるでしょう。

しかし、
そんな悠長なことをしている時間はないと思います。

そこで、あなたの代わりに
私があなたの商品をFacebookで宣伝いたします。

約15,000人もの友達に対し、宣伝効果を得られます。

すでに私に宣伝を依頼された方からも
「確かな効果を感じました!」
「お値段以上のサービスだと思います!」

というお声をいただいております。

あなたにご準備いただくのはこの2つだけ
・宣伝用の文章
・商品やサービスの画像

私にご依頼いただいた後は、あなたの作業はありません。
次の商品を開発するでもよし、新たな知識を得るために勉強してもよし、
はたまた寝ていても遊んでいても構いません。

1回あたり1,500円でご依頼いただけます。
その他、1週間や2週間など長期間にわたり
宣伝を続けるプランもございます。
(長くご依頼いただくとお得に!)

ご依頼は下記ココナラの私の商品より、ご連絡ください。

☆宣伝を申し込む☆

広告掲載が早ければ早いほど、
多くの方に触れる期間が長くなりますので、
迷っている時間があれば、ご依頼いただければと思います。

ご不明点やご質問は
ココナラからお気軽にご連絡ください。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?