見出し画像

パンケーキ裏技

日本ではまだほとんどの人が知らない、ある「裏技」を使うと、パンケーキスワップで年利400%超えの利益をファーミングで生み出す事ができます!

UIDコード
b89445cd932b4d0699e700a1c13a6f43

こちらが招待コードになります。
この招待コードがなければ、参加できません。

シンプルに言えばパンケーキという、
バイナンスという取引所が作ったDEX(分散型取引所)
というものがあって、
このパンケーキデックスで
所有する暗号資産を預けて増やすということをしてくれる場所があります。
0xLSDは、
このパンケーキスワップのファーミングを
自動化するプラットフォームです。

https://dapp.0xlsd.com/#/home/?

UIDコード
b89445cd932b4d0699e700a1c13a6f43

https://www.youtube.com/watch?v=cNzWhsiU4bk

https://dapp.0xlsd.com/#/home/?

年利438%なんて、ウソでしょ。
と思うのは当然です。
私も最初は信じられませんでした。

でも実際やってみたら、毎日報酬がUSDTで入ってきてます。
こちらが証拠です。
(報酬で入ってくるUSDTは毎日引き出すこともできます。)


ビットコインの半減期前のトランザクションがめちゃめちゃ多い時だから
パンケーキが確約してくれている年利で、
この契約が180日後もできるか?
というと分かりません。
今はボーナスタイムです。
このチャンス逃すのはもったいないと思います。

利率は同じでも、例えば
10万円の2倍は20万円 利益10万円
100万円の2倍は200万円 利益100万円
1000万円の2倍は2000万円 利益1000万円

ですから元手は多い方が、殖えるお金は多いですよね。
殖やせるときにガッツリ殖やさないと、
チャンスは自分のタイミングに合わせてくれません。

預け入れ金額は、最低100ドルから参加できます。
今なら登録するだけで、100ドルのクレジットももらえます。

わからないことがあれば、こちらのオープンチャットで
お気軽にお問い合わせ下さい。
初心者の方も歓迎です。

全力でサポートします。

オープンチャット参加コード
0xlsd
と入力してください!

注意事項


全ての投資にリスクがあります。
投資の最大のリスクは投資した金額全てを失うことです。
最大のリスクを許容し、リスクを自分で限定し、自己責任で行う方のみこのグループに参加することを許可します。
このグループの目的は情報共有のみです。
投資に関する最終判断はご自身で行ってください。
いかなる損失に関しても自己責任となります。
考えられるリスク
・会社倒産のリスク
・運営者の持ち逃げや詐欺に遭うリスク
・暗号通貨の暴落等の為替変動リスク
・ハッキングリスク
・操作ミスのリスク
その他予期できない様々なリスク
全てのリスクを許容できない方は投資をすることを許可しません

情報共有は行いますが、考えられる様々なリスク、予期できないようなリスク、全てのリスクを自分で受入、リスク許容できる方のみグループで情報を取ることを許可します。

これら全て、または予期せえぬリスクを許容できない方はこのグループから速やかに退室してください。以上の承諾がない方に情報共有はいたしません。こちらの情報はこれらを承諾の上、利用する事を承諾するものとします。承諾できない方は速やかに退出してください。

また、グループ内での発言は、前述した内容を承知の前提で話しますので、全ての発言にこのリスク説明を致しませんので、了承の上ご利用ください。


#0xLSD #仮装通貨 #パンケーキ #ファーミング #ステーキング
#パンケーキスワップ #PancakeSwap #USDT #BNB #副業  
#投資 #仮想通貨投資 #初心者 #メタマスク #投資家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?