見出し画像

noteを始めて1日目

はじめまして。カヤック🛶です。

約3年前から好きで読んでいたnoteを、
いつか始めてみたいと思っていた矢先
時間ができたので、ついに

noteはじめてみました。 

 (わーい) \(^-^)/



これからは、思ったことや
おすすめ作品 (本、音楽など趣味のお話 etc.)
自分の経験談 などなど好きなことを
好きなように綴っていきます。


読んでくださる方が気楽に読める
noteを目指して書くので
ひまつぶしにでも読んでいってください。

(楽しんでもらえるとうれしいな)o(^o^)o

というわけで、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?