見出し画像

思うこと

5-3-1と5-3-2を聴いて
何も見えない、眠ることもリラックスもできない世界になった

寝る時に聞こうと思ったけど
なんかこれらのCDになったら落ち着かない感じがしてクリックアウトもない

聴き方を変えようかなと思う

ここからは根気強くいかなくちゃ

最近、まるの日圭さんの
「神気と人気」
を読んでいる

とても良い内容で知りたかったことが分かりやすく書いてある

だけどもだ、け、どー

人生は自分で決めてきたストーリーなので
神気と人気も結果決めているのだろう

そして、感情に起伏を味わって
色んなことに気がついて
魂はとても喜んでいるのだ

「人生はドラマその真ん中に私」
という安元敦子さんの本がある

発売当時、なぜか惹かれて手に取ったけどチンプンカンプンだった

なのに、心に引っかかる本で
ある時本棚から落ちてきたのをきっかけに再読したら非常に腑に落ちた

非二元ブームはそのあと知った

その後何年かしてじゅんころさんの動画を知りしばらく非二元を理解する時間を過ごす

非二元から、エックハルトトールに興味がうつり、思考を止めようと過ごした時もある

JKチャネラーまりなちゃんも、人生はストーリーとよく話す

ストーリーの書き換えは、書き換える必要がないから書き換えなくて良い

と言っていた

人間の思う嫌な事、善悪で言う悪?は体験したくて設定しているのだそうだ

感情をただ味わうこと
悲しいんだなー
辛いんだなー
嫌なんだなー

それだけ感じたらやり過ごす

感情を神様に預けるとか
笹舟のワークとかも同じなんだよね

そして、神気と人気に書いてある
本質につながる人生も理解できた

体験の星地球🌏
重い現実の世界にいると
しんどくて辛くて逃げたくなるけどね

可愛い動物や愛する家族にも
地球があるから会えたんだと思うと
腑に落ちる

ストーリーでもそうでなくても
自分が好きな自分を目指せばそれは自分の物語となる👍

色んな本を山のように読んできて
色んな知識を得たけれど
やっぱり自分で体験して知ることが1番だからヘミシンク頑張って続けよう

正解、不正解じゃないし
本当、ウソ
でもないし

モンローさんが言うところの
人それぞれ、夢の中を生きている のだ

自分で追求して腑に落ちれば良い

ヘミシンクって安くはないけど(私は中古で揃えた)
幽体離脱できなくても、リラックスできる曲が入ったCDとして使えるし、納得している

それにしても、ヘミシンク調べるうちにYouTubeのオススメがスピリチュアルだらけになった

もはや産業である

でも、目に見えない世界のことなのに
経営とか売上とか利益、年収って言葉を聞くとなんだかモヤモヤするし、それは違うと思う

なんでも疑うことが大切だね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?