見出し画像

ヘミシンク27日め

昨日、朝少し2-3-1-2-1を聴いたらなんだかとてもよかったので、夜寝る前に2-3-1-2-2を聴いた

朝の時はオンラインの講習会まで少し時間があったから聴いて、その時は猫が来たりして気が逸れたけど寝ずに聴き終えられて、目を瞑っても見えると言う感じを少し掴んだ

そして、何回か見えた感じがあり手応えがあった

だから夜寝る前に聴こうと決め、聴いたら実際見えたものがあった

鮮やかなガラスっぽい花瓶と花?が明るい陳列棚にたくさん飾られていたり、アメリカ人(と思われる白髪の短髪のあごひげのある中年やや後半の男性)の男性と奥さんが何か食べている外国のシーンとか人が色々出てきたように思う

意識してしまうとちょっと変な感じになるからまだよくは分からない

無意識になったときにエレベーターが出てきた

意識したのはエレベーターに私が乗ろうとして先に人が出てきてエレベーターを操作してくれる人を見たあたりで、ヘミシンク中であることを思い出した

以前、完璧な予知夢見た時もエレベーターだったから、ひょっとして私の場合はエレベーターはそれに該当するのかも

マスクをした同じくらいの年齢の?少し野暮ったい、見た目を気にしないふっくらした女性が乗っていた

話せば良い人な感じ?
メガネをかけていた

でもそれだけで意思の疎通はなかったように思う

このエクササイズでは
未知の何かに自分で問いをかけるもので、答えをもらうものなのだが、私はヘミシンクをこのまま続けていいかどうか、ガイドの皆さんに会えるかどうか尋ねた

フォーカスの時の着いた場所のイメージすらうまくできないし、いつも真っ暗な感じだけど、ふいに何か見える時もあるし、、

才能ないんじゃ無いか、続けて良いのか?疑問は常にある

返事はその場ではよく分からず、あれ?ダメってこと?とか思ったけど、ヘミシンク終えてから返事が来ることもあると知っていたので私にわかる感じで返事くださいと話した

このあたり、ちゃんと意識があった

最後まで寝落ちせず、嫌な気分にもならず聴き終えられた

そして、現実世界でトイレにたった

モンローさんと同じ、膀胱を空っぽにすらためにw

戻って記録しようとスマホを開いたら

23:23

!!!

私の場合、ゾロ目はガイドからの良い返事なので返事もらったのかもしれない

そう思うことにした

なので、しっかり継続します
工夫しながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?