見出し画像

2024年4月11日木曜日

大きな変化はないけれど小さなことからコツコツと

記録の付け方を本当にコツコツやることに変えた

そして、見出しに日付を入れることにした

長期戦覚悟である

さて、昨夜から今朝にかけてのヘミシンク

どうも夜寝る時に聴くのが合わないみたいな気がしている

前は爆睡したけれど、この頃途切れ途切れで熟睡の妨げになっている気がする

あと、何か時々急に気持ちが暗くなってみたり、不安になってみたりする

そんなに大袈裟ではないけれど、今までと少しだけ違うのだ

今朝は1-3-3-2-2を聴いた

これがとても自分には合う気がするけれど、途中でなんとなく邪魔されているような、悪いとまでは言わないけれどヘミシンクをさせないようにされているような、おや?と思う映像がふと浮かんだ

まるの日圭さんのYouTubeライブのアーカイブで、エーテル体についた穢れが祓われる時に悪い感じとか悪夢をみたりすると言っていた

フォーカスが15とかだとまた別らしいけど、自分の感覚だと穢れのような感じ

見れば見るほど離れるらしいので、とりあえず安心して聴き続けることにする

クリックアウトのしかたとか、わずかに変化してきている

身体のあちこちが痛い

色々考えてもヘミシンクへの導きは偶然じゃないと思う

最近のヘミシンク中のあれは妨害のような気がするんだよねー

明日からファスティングの強めのをやろう

まるの日圭さんが初期のブログが参考になるはずだと話していた

その頃1日1食だったらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?