見出し画像

ザ・鉄板ナポリタンが美味しい

シルバーウィークなんて
我が家には関係なく
仕事仕事仕事、時々
ランチに明け暮れております

鉄板ナポリタンをご存知ですか?!東海人の家では
昔は鉄板が家にあったものです。

その鉄板ナポリタンは
いまもこの地区では人気で
熱々のじゅーじゅーを
玉子を敷いて仕上げたものを
いただきます
こちらでは
熱々を【ちんちん】と言います。あっちんちんです☺️😂

オススメの
美味しいお店を見つけたので
YouTubeでご紹介です


おうちでも作るのですが
自画自賛、家の鉄板ナポリタンもめっちゃ美味しいです

いえ、フライパンですけどね

これはわたしがつくった
フライパンナポリタン(笑)


もう、鉄板はなくなり
なんでもフライパンでしあけちゃってます

でも、美味しいですよ
我が家のこつは
ミルクと砂糖を入れる事
これで酸味が抑えられて
すんごく(笑)美味しくなります。


そして、このおやつ
これも東海地方特有の
和菓子でしょうか

鬼まんじゅうといいます
さつまいもなんですが
なかなか美味しいのですよ
(*'∀'人)♥*+

鬼まんじゅう


秋はもう来てるのですね!
栗も追いかけましょうか!

季節の変わり目
体調にご自愛下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?