見出し画像

FP試験合格を目指すワーママ奮闘記#18

お久しぶりです。ま〜たサボっているな???

ええ、ええ、毎日数分過去問解いたり、ほんださんの動画を数分見たりはしていたんですけどね…でもやっぱり一日の中での勉強時間少なすぎやしません?私???

ちょっとでもね、やるだけマシだと思ってはいるものの、数分ってやってないのも一緒なのかな…と不安になってきた3月最終日。
今日はほんださんの動画の2周目、タックスプランニング分野を見終えることができ、過去問道場も同じ分野を何問か解くことができました。(17問です…うう…少ない。そして正解率は58.8%…一分野でこれはどうなの…)いつもよりは勉強時間作れたほうだよ。がんばった自分。

私の目標としては明日4月1日に試験の申し込みが開始されるので、早く会場をおさえるためにもすぐ登録、申請をしたいところ。こちらは田舎なので、会場、日時は限られていることが予想されます。
個人的に5月初めには受けたい。(学長のぬいぐるみを目指しているのです)でもGWもやってくるので、日程の調整はなかなか難しそうです。

とにかく明日、サイトを見て、申請したいと思います!
あと約1ヶ月!がんばるぞー!

おやすみー!
みんなも頑張ろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?