ゴチのメンバー行く末が心配。岡村隆史、中島知子は人生に悩み、大杉漣は亡くなってしまった。関係ないけど船越英一郎も充分不幸だった。どうしてそうなるのかメカニズムがわからない。番組制作に悪意はない。緊張して食事をするのが悪いのか。「食べているところを人に見せるのが、セックス見られるより嫌い。」岸田今日子の「傷だらけの天使」のセリフに妙に納得。          
船越と言えば松居一代。松居一代と言えば二つ。毎食後歯磨き15分を欠かさない。芸能人は歯が命だけどやり過ぎではないか。一回目の離婚後の不安から顔が片方落ちる。脳が半分機能停止。良く復活されたもんだ。                     良く復活と言えば泰葉。ご本人登場では聴く影もなかったが、声量、音程よく戻された。峰竜太含めて海老名家一の才能。三平、正蔵まだ化ける可能性はあるけれど、香葉子さん恨まれてもしょうがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?