見出し画像

突然の副会長トホホー

皆さんこんにちは、これが最初の初w、文章投稿です!突然の副会長!だーって、トホホだよ、うんなになに、なんの副会長なの?って思うよね!実はある村の自治会副会長でしたw‼️本当は町なんだけどね。
昔から村って言葉を住人達が言っているだけ。

 まー何はともあれ、
私の自己紹介しなくっちゃね。
当方今年で61歳早いもんだね、昔の人は身体は衰えても、しわくちゃになっても心は乙女よって言ってたなぁ~。あれれ私を女性だと思った方いないですかー!残念です私は男ですww!

まーそんなことはどうでもいいさねw。
あっそうそう、本題に戻って、「乙女よって」言ってたのは何を隠そう私の母でございますw。
その母は御歳90歳でござるよw。
そして私は61歳でござるw。
 皆さん60歳からは初老と言うのしってーた?
俺だけか?気にしてんの?急に俺って言い出したw
皆さん失礼しましたw。
 さて、皆さん「犬馬之年」って言う四文字熟語知っていますか?私は知らなかったんだけど、ただ闇雲に歳を重ねて行くことだって!
う~まさにおいらのこと、おっ今度は自分のことおいらって言ったなww。

そんなこんなで副会長だーって、か‼️
あっそうそう私の事もうちょいと詳しくお伝えしまする。w
職業庭師。趣味作詞作曲。その他占いや歴史好き。
今、夢中になってる事古史古伝!これから頑張らなければならないこと音楽作り!これから色んなこと投稿するね!皆さんよろしくお願いします!
お金も欲しいww今貧乏wwよろしくね!

それでは次回まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?