見出し画像

念願のPC購入✨

寝る間も惜しんで打ち込んだ動画編集の教育系ボランティア。当時は人生で1番充実していて必要とされる喜びを感じていたけど、今思えばどう考えても無理してた。
朝起きれなくなって、外に出るのも電車に乗るのも怖くなって、大学も行けなくなって退学して、なんとなくPCを手元に置くのが怖くなった。

だけど、時の力は偉大だ。10年経ってまた「動画編集やってみたい」と思えるようになってる。

遠く置き去りにしてきた過去の点に、現在という点がまた一つ繋がった気がして嬉しかった。

「何一つ無駄な経験なんてないんだよ」
「必ずどこかで繋がるから」
恩人の言葉は本当なんだとまた実感した。

PCがあれば、スマホで出来なかったあれも出来るしこれも出来る!noteだって快適に書ける!
自分にとってもはすごく大きな出費で違う意味でもドキドキするけど、ワクワクもしてる。

この気持ち残しておきたいなと思って書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?