とりあえずビラを入れてくる会社には要注意です

こんばんはです。
まず、とりあえず、ここ2年間くらいで経験したことで
実感がわいていることを書きますね。
それはですね
ビラを入れて、利用者を募ってくる
作業所や精神科訪問看護、介護施設などは
要注意であり
結論から言うと
ビラを入れてくる会社は、利用していかないほうが無難である。
そういう結論が、あります。
理由はですね。
会社の経営が、きっと、上手くいっていないので
ビラを入れてくるのであって
経営が、上手くいっていない
そう言っているようなものなのです。
そして、それらの会社の経営が
上手くいかない原因は
責任者の人間性が、一番の原因であるという結論を持っています。
それだけ、責任者の人間性で
利用者の気持ちも変わってくるものであるし
従業員の気持ちも、きっと変わってくるんです。
そして、どこかに、ガンな人がいて
そのせいで、人が集まらない
集まっても、逃げていく
なので、またビラを配らないといけない。
それを繰り返している会社であると思いますので
まず、会社の経営は、厳しい中で
連絡をすると、すぐにのってきますが
ろくなことが、まず起きない
会社の経営が、そもそも上手く言っている会社は
ビラを入れてこない
そして、経営の上手く言っている会社は
そう宣伝をしなくても
人は、自然と集まってくるし
勝手に人気も、出てくる
人気の出る会社とは
責任者の人間性の良いところであると思います。
そこを、まず、見分けるためにも
まず、ビラを入れて勧誘してくる会社には
利用していかないことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?