私と自民党との付き合いについて

こんばんはです。
というか?
深夜に失礼致します。
の時間ですね。
Huluを観ながらの投稿になっており
ちなみに、花咲舞が黙っていない。を見ているんですが
日中は、どうもテレビを観る習慣がついてしまい
一時的なものなのかもしれないけれど
テレビを買い替えて
新しいテレビになって、テレビが、前より綺麗に映るからか?
どうもテレビを観てしまう。
昼はね。
テレビが、8年で、壊れるとは、少し早い気もするけれど

余談が長いですね。
本題に入りますね。

私と自民党との付き合いについて書いてみます。
ただいま、自民党が、メチャクチャ叩かれおり
私も、自民党員なので
付き合う周りの方々に、あれこれ言われてしまうのは事実あります。
私に言ってきて、どうするんだろう?とよく思います。

悪いのは、裏金を作った自民党の議員先生のみです。
自民党全体が、良くないわけではないと思います。

そして、裏金を作ったのは、ある一定の派閥の一部の国会議員先生の
してしまったことであり
ある一部分の先生と、その周りの人間が、してしまったことなんだけど

どうも、自民党全体が、良くないようになっていますが

そもそも、ザルな法律の中で、国会議員先生の方々が
政治をしていることが、一番の問題なのでね。
それを、変えること
議員先生にも、キチンと責任を取る法律を作ることを
一番しないといけないことであり
ある意味、それが出来るのは、これもまた政府、自民党なのです。

かなり、なが~~~~~~い前振りになってしまいましたが
私と自民党の付き合いについて書いてみます。

まず、前回の衆議院議員選挙があり
選挙区の岡下昌平先生が、残念な結果になってしまい
まず、自民党員になりました。
そこから、参議院議員選挙を戦って
松川るい先生が当選をして
統一地方選挙がありました。
堺市西区の市会議員候補の先生ふたりと
今でも、付き合いがあります。
残念な結果に終わったんですが
自民党の先生方の一部の先生とは
LINEをするように関係であり
私も誕生日に、おめでとうLINEをして
先生からも、この前、私の誕生日に、おめでとうLINEが来ました。
とても嬉しかったし
自民党の先生から、誕生日おめでとうLINEが、来るようになるとは
思ってなかったですね。

生活のことで、困ったことがあったら
まず、相談をしています。

今後の私の人生で起きるであろう問題を
一緒に考えてくださっています。

とてもありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?