見出し画像

娘の変顔🤣💕

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

夜仕事に出ている僕
妻と娘が寝ている間に帰宅して
風呂に入ってリビングで一息ついていたら…

最近、朝5時頃には起きだす娘…(はえーよ…😅)

寝室のドアが開いた音に気づかず
スマホをみていたらリビングのドアが
「ドン❗️」と鳴り…
目を向けると、ドアに付いてる窓から
しゃくれて、猪木顔をする娘の姿が…

アントニオ猪木さん
最近の人は知らないかな…🤔

不意をつかれて朝一から僕、大爆笑🤣🤣🤣
リビングに侵入してきて
小走りで向かってくる猪木顔の娘🤣💕

眠気を吹き飛ばすナイスな変顔でした🥰🏅


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?