見出し画像

娘の新マイブーム❗️🥰

こんにちは😃

うちの1歳の娘が
新しいマイブームが出来ました🎉

このブームでトトは毎朝メロメロに…🥰(笑)

その新マイブームは…
娘が朝起きて僕にハグすること😆🥰

僕は夜仕事に出ているので
朝5時頃に帰宅して、娘の保育園の
準備などをしていると…

娘が起きてリビングに歩いて来て
僕を見つけると
「ヒッ😁」とニッコリ笑って
駆け足で僕にハグをしてくれます❗️

もうトトは嬉しすぎて…
泣くほどメロメロです🥰🥰😆😆
(変な日本語になってしまいました…😅)

いつかこのブームが終わると思うと
悲しいですが…😭

ハグしてくれてくれる時間を
大切にしていきたいと思います😁


最後まで読んで頂き
惚気話しを読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️😅😊

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?