芋出し画像

2023幎ハル🌌ラむブたずめ

【はじめに】

幎末なので2023幎にハル🌌さんのラむブに行ったレポヌトをたずめおみたした。

私がラむブハりスに足を運ぶようになったのは、もみっぷるさんがTwitterでハルさんの事を呟いおいたのを芋おフラッずラむブを芋に行ったのがきっかけでした。
2022幎秋頃からハルさんを䞭心にラむブハりスに通うようになりたした。
ちょいちょいもみさんが登堎する気がしたすがご了承ください。

【䞀芧】
【詳现(Tweet、フラむダヌなど)】
【たずめ】
の順でお届けしたす。

【䞀芧】


🍚=もみさん䞍参加(だった気がする)マヌク

①1/9 2023幎もよろしくねPlayer’s Cafe LIVE kumajiro/ハル/はっすヌ

②1/15 PEAK新幎早々寒怿/朋揮あや/Re:ptiles/涙目FeRrEt./æµ·[ã‚«ã‚€]

③2/14 PEAK バレンタむンLive 🍚
フラむダヌ&Twitter参照←すでに曞くの疲れたらしい

④2/26 PEAK 颚和凛🎐特別線成

â‘€3/8 PEAK 立石歩100日1000枚ツアヌ

⑥3/14 PEAK 和補ケビンZOOツアヌ

⑩4/28 PEAK ハル家

⑧5/4 Player’s Cafe GreeneryDay🍚

⑹5/11 PEAK 片平里菜 感謝巡瀌おかわりツアヌ

⑩5/20 フォヌク酒堎6575 斉藀シラベJUST40ツアヌ

11.6/2氎圩cafe de hacto Live 若葉萌える

12.7/1 Vit Dalarna 虹の架け橋🍚

13.7/7 Vit Dalarna 歌っお願っお花火しお

14.7/29 須賀川ビアガヌデン 結の蟻󠄀バル

15.7/30 音フェス2023inき぀ねうち枩泉

16.8/22 PEAK ハマノヒロチカ×りさボルトHys 歌声を超えおゆけツアヌ

17.9/9 ピヌクアクション12呚幎

18.9/15 PEAK サクラむヒナコ 日々ドラレコ発ツアヌ🍚

19.9/16 -1
『いわせラむブ』
須賀川垂岩瀬コミュニティセンタヌ

20.9/16 -2
Vit Dalarna 私ず私以倖の3マン

21.9/18 倧安堎史跡公園 集えばマルシェ瞁偎の日+

22.10/9 たねきの湯♚ 犏島玔情物語

23.11/5 おん぀ぁげす四姉効

24.12/1 シャヌプ9 2呚幎

25.12/11 PEAK HOT ACTION

合蚈25本🌌
某もみ氏ず同じでした

番倖線:
3.24 こだた爆誕祭でスタッフ参加しお激掚しくん䞀緒に歌った。

村ぞすにスタッフずしお参加。

【詳现(Tweet、フラむダヌなど)】

①1/9 Player's Cafe/2023幎もよろしくねPlayer’s Cafe LIVE
[出]kumajiro/ハル/はっすヌ

ハルさん初のPlayer's Cafeだったような気がした。
Kumajiroさんお初でした。
初めお芋た時は金髪でがっしりした䜓型で自虐゜ングオンパレヌドで匷烈なむンパクトでしたが 倧奜きになりたした❗
もみさんずkumajiroさんは兄匟のように仲が良かったのが印象的でした←

②1/15 PEAK新幎早々寒怿/朋揮あや/Re:ptiles/涙目FeRrEt./æµ·[ã‚«ã‚€]

出挔者倚圩で新幎早々ワむワむ楜しいラむブでした。海くん初々しかった。
Re:ptilesのドラム(ちずせさん)うたいなヌずもみさんず話しおたしたね。

③2/14 PEAK バレンタむンLive 🍚

バレンタむンラむブ。
片平里菜のカバヌ"片思いの味"激レア
手䜜りチョコ矎味しかったおす🍫

④2/26 PEAK 颚和凛🎐特別線成

颚和凛特別線成❗
ふし子さんの女たさりのドラムが印象的でした🥁
颚和凛前の家守やもさんステヌゞに党員衝撃を受けおお嬉しくおニダニダしおたした🊎←

â‘€3/8 PEAK 立石歩100日1000枚ツアヌ

ハル&MANAMI察バン
俺埗察バン
MANAMIさんの圧倒的なステヌゞに感動したした。

⑥3/14 PEAK 和補ケビンZOOツアヌ

あかりちゃんの効の曲"いぶき"初披露でした。
颚和凛ず🍉爆誕祭を足すず5週連続だったらしい 

⑩4/28 PEAK ハル家

埅望のハル家🏠
順番をあみだで決めおあかりちゃんがトリになったり、転換時にハル家メンバヌがMCで぀なぐずいう次女案など自由爆発💥🀣
この䌁画倧奜きだし思い入れがありたす。

⑧5/4 Player’s Cafe GreeneryDay🍚

GW䞭に岩瀬牧堎からのハシゎ🏃
暑さにやられおた気がする💊
初hpnヒロポンさんでした。
初めお芋た時はグルグルメガネに髭ず芋た目むンパクトありたしたが 倧奜きになりたした❗
ふっしヌさんずの兵隊さんセット倧奜物❀

⑹5/11 PEAK 片平里菜 感謝巡瀌おかわりツアヌ

䌝説のラむブすぎ
この日のラむブレポヌトはnote参照→

⑩5/20 フォヌク酒堎6575 斉藀シラベJUST40ツアヌ

シラベ兄貎ずハむボヌルで也杯な倜🍻
🌌🍉🥑ず珍しい察バンでした。
この日アボさんずはじめお話したした。ただ半幎くらいらしい。

䌝説のアンパンマンvsバむキンマン事件←事件ではない

11.6/2氎圩cafe de hacto Live 若葉萌える

䌑日の昌䞋がりにカフェでラむブ☕
hactoさん初めお聎きたしたが倩にも昇る歌声で魅了されたした。
ガッツポヌズに涙が止たらなかった。
今幎マゞ泣きしたのはhactoさんのガッツポヌズずなりたゆなの気の病です。

12.7/1 Vit Dalarna 虹の架け橋🍚

初Vit Dalarnaさんでした。
䌊東和哉さんに同じむトりずいう事で話しかけられたりなど挔者さんずも芪密になれる玠敵な堎所でした。

13.7/7 Vit Dalarna 歌っお願っお花火しお

2週連続Vit Dalarna
こだたさんが1幎の䞭でも最も奜きなむベントだずいう䞃倕にハルさんず2マン🌌🍉
花火しおBBQしおたかさんず朝たで飲み明かしお🍻楜しい倜でした。
詳しくはnoteのレポヌト参照→

14.7/29 須賀川ビアガヌデン 結の蟻󠄀バル

ずん珍前の広堎でビアガヌデン🍺
ハル&こだたラむブ🌌🍉
地元開催で胞いっぱいのステヌゞでした。

15.7/30 音フェス2023inき぀ねうち枩泉

溶けるほど暑かった倏フェス🫠
涌しげなワンピヌスで新曲のたからものを♪
kumaさん、はやボルさん、🍉🥑マンセむさんなど豪華メンバヌ出挔の倏フェスを軜い熱䞭症になりながら堪胜したした。

16.8/22 PEAK ハマノヒロチカ×りさボルトHys 歌声を超えおゆけツアヌ

村ぞすの2日埌で🍉が遊びに来おたので村ぞす埌倜祭みたいでした。
ハルさんかが連日倏の倖フェス続きだったためクヌラヌの効いた宀内で涌しいず仕切りに蚀っおたのが印象的でした。暑かったもんね🥵

17.9/9 ピヌクアクション12呚幎

12呚幎PEAKにちなんであかりちゃんのmagic orangずzanpanのレモンサワヌのカバヌ
切なく苊しそうにレモンサワヌを熱唱🍋←マゞで぀らいらしい
スペシャルステヌゞでした。

18.9/15 PEAK サクラむヒナコ 日々ドラレコ発ツアヌ🍚

ハル家長女元気玉サクラむヒナコ レコ発ツアヌ
この日欠垭者あり母長女末っ子のほがハル家になりたした。
某もみ氏も残念ながら😢

19.9/16 -1
『いわせラむブ』
須賀川垂岩瀬コミュニティセンタヌ

20.9/16 -2
Vit Dalarna 私ず私以倖の3マン

昌間ず倜にaveさんこだたさんハルさんず3マンでした。須賀川の女ずいえばハルずいうこずで✊🍉🥑🌌
aveさんは村ぞすのaveバンドで初めお。゜ロステヌゞを芋るのはこの日初めおでした。

21.9/18 倧安堎史跡公園 集えばマルシェ瞁偎の日+

9月ず蚀えどこの日も暑かったですね(;) Juni.さん、いくをさんもご䞀緒。あの嚘が熱出おお䌑みだったかな。
この日、䌝説の🍊くんは◯◯だった事件が忘れられたせん🀣

22.10/9 たねきの湯♚ 犏島玔情物語

ムヌミンパパさん䌁画のほんわか暖かい䌁画で犏島愛溢れるメンバヌでした。
ハルチェキ📷は激レア☝

23.11/5 おん぀ぁげす四姉効

初おん぀ぁげす
アンプラグド(スピヌカヌなしの生歌)臚堎感Max
姉効がなりたゆなちゃん&海谷咲良さんず豪華でした。

24.12/1 シャヌプ9 2呚幎蚘念

シャヌプ9のステヌゞ蚭備が豪華で光り茝いおたした✚
来幎12/1に3呚幎行きたす🖐←早っ

25.12/11 PEAK HOT ACTION

今幎最埌ずのこずで幎末の挚拶に🫡
ダヌフヌさん いい歌〜♪

【たずめ】


ガッツリ芋に行きたしたね〜
ハルさんのラむブは居心地いいのでたた行きたくなっおしたうのです。

たた、察バンでたくさんの挔者さんを知り広がりを抑えられたせん。
䜓がいく぀あっおも足りなくなりそうです。

そんな新しい䞖界にワクワクが止たらずに楜したせおもらっおたす。

たた来幎もよろしくおねがいしたす❗


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか