最近思うこと。

引越し準備やら、大学の課題やらで忙しい日々を過ごしてようやく私の感情に大学楽しみ!っていう感情が芽生えたようです。ほんの13%だけ。
この13%が私の恋の予感にも区切りつけてくれたり、新しい土地への友達を作ろうという力をくれるみたい…
私の謎の愛くるしいって感情のセンサーは会えば強くなるけど会わなければ、嫉妬をすることも無く普通に過ごせるみたい。だから最近は会いたい。って感情が無い。このまま少しでも共通点があってお互いに話せる話を毎日していければいい。って思ってる。もう会うのも5回?も無いと思うし。
会えばどんな感情になるんだろ。って言ってもまだ前会った日から1週間も経ってないけどね。
学校も無くなったし、変な感情が交わる関係の人達とも会わないから、言っちゃうけど。私、初めて人に会いに来てって言ったわ。凄いでしょ。ちょっときゅんってした話していい?私がうーん。会いたいなー。とか言っててもじもじしてたのね、すると!早く来てって言えばすぐ行くのに。って。
どうよ!きゅんきゅんするでしょ!!誰かが私たちの関係についてたらたらお話してても私たちには関係ないし、みんなが想像してるよりも家族寄りな関係だから、みんな聞いたら死んじゃうんじゃないの?私1番仲良い子にもこの曖昧な関係のこと話してない。。。人生一度きりだし、可愛い兄がいるような感覚を味わさせてくれてもいいんじゃない?的なマインドで生きてる。可愛いもんは仕方ないでしょ。
大学生活始まってから早々に変な男の人に引っかかるし。
その人のせいで怖くて、2時間くらいお話聞いてもらって、色々違う話したり、いっぱい電話で笑ってたの可愛かったな〜!って!護身用としてロック画にしていいよとの許可出たから、したいんだけど!!!??ちゃんとその変な男に文句?みたいなこと言いに行ってあげる。って言ってくれるの色んな感情が入り乱れておぉ、ああありがとう。って感じだった。
私ね、ブルベかイエベか診断したんです!
全ブルベ制覇してました。笑
友達はブルベ冬が同じでわぁーお揃いだね〜って。
こゆ話盛り上がってるときに思うよね、利用されてるだけか心の底からちゃんと何も思わずに楽しんでお話してるのか。って私の人間不信って極度?というか変だからこゆ考えほんとやめたいんだよね。私の病む原因7割くらいがあぁその言い方なんだよ〜って思って病むから笑
最近また新しいサブスク入って、色んな見たかった韓ドラ、アニメとか見れるの嬉しい、、🫶
ネトフリ、ディズニーもいいけどね。
友達には感謝しすぎるぐらい、感謝してる。

英単語のテスト勉強しないとね。
また罰金食らわされちゃう(><)
ばいばい、私のわんちゃん。
引越しする前になるべく私たち会えるようにしよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?