見出し画像

ある理由で見れないアニメ

そういえば、アニメ見る時に面白いのだろうけど、
ある理由で絶対に見れないアニメが存在します。

それは「蜘蛛」のリアルな描写があるか否か。

そう。蜘蛛が私は大大大大大大大の苦手です。

そんな理由でこのアニメは見れない。

先に視聴していた夫が、あんこ。は無理だよ。と、言うのでどんなもんかと一瞬だけ見たのですがダメでした。

リアルすぎるぜっ、、、

デフォルトで可愛くしててもギリなのに、
こりゃ無理や。

めっちゃ蜘蛛でてくる、、

ホラーです。
ホラーアニメです。私には。

話は面白そうだけど、何せ主人公が蜘蛛なので見れないよっ!!泣

こちらのアニメにも、黒蜘蛛が登場しますが
まだギリギリとても嫌だけど見れなくは無い。

もうホントにギリ。
蜘蛛だとはなるべく思わないようにして見てる。

この黒蜘蛛は澪と言って人間に化けれるので、
出来ればずっと人間の形のままでいて欲しい。切実!!

他にもファンタジーに限らず、蜘蛛のモンスターっていっぱいアニメに出てくるのでそこだけは毎回薄めで見るか夫が一緒なら、夫にいなくなったら教えてと言って目を伏せる。

もうすぐハロウィンなので、街にもディスプレイとして蜘蛛の人形とかシールとか貼ってありますが、私にとっては地獄っ!!

壁にいるのかと思って毎回、ビクビクします。

ハロウィンは好きだけど、こればかりは苦手すぎる、、

アニメのモンスターも出来れば、
リアル寄りは可愛く
もしくはとんでもなく武装して
すげーモンスターに描いておくれ。

自分が異世界転生してもどうか蜘蛛モンスターがいないとこに行けますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?