見出し画像

レンタルスペース〜アフタヌーンティー〜

地元のカフェをレンタルしアフタヌーンティーを開催しました

サンドイッチ、スコーン、ケーキ、そして紅茶。
こんな優雅なアフタヌーンティーに一度は行ってみたいと憧れるも
なかなかそんな機会には巡り会えず…。

ならいっそ自分で企画しよう!
と思いたち色々と下調べを始めた。

自宅へ友人を招待するにはハードルが高いため
地元のカフェをレンタル。
3段のケーキスタンドまで購入し、気合は十分。

前日からピクルス、スコーン生地を仕込み、
当日朝にはサンドイッチ、シフォンケーキを作った。

マリアージュフレールのマルコポーロとともに乾杯♪

優雅な食事の後には別室で50インチのテレビとiPadを借りて
童心に帰ってゲーム大会。
時間が足りないと思えるほどたっぷり遊びことができました!

地元にこんな素敵なおうちカフェがあってよかったです。
皆様の参考になれば嬉しいです。

また機会があればレンタルし、
アフタヌーンティーを開催したいと思います(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?