始めました⑥防備録

…なにを!?

自己統合をして周波数を上げてこ👍を始めています。取り組み現在進行形です。

なかなかしんどい。しんどいよ😂
「しんどい」バイアスがかかっている上に、何十年も見てこなかった内側、怖くて見たくなかった内側。本来の私🤗
怖かったのは変わらざるを得ないからだと思う。知ってしまったら。

アドバイスとヒントをいただき、並走してもらいながら(じゃないと私は逃😁)、這いつくばってグシャグシャに泣かないと本質にたどり着けない。

綺麗で尊い輝きの周りを、ドロドロヘドロの真っ黒で見えなくしてる。それは私がしてきた過程であるから、やっぱり私が余分なもの剥いでいく。


エヘヘ、プライド高いです私。
見たくない言いたくない聞きたくない。ヤダヤダ。ナイナイ。コワイよヤバいよ星人です。
ここを卒業して、ナンデモヨイ。ドーデモヨイ。無問題どーせ幸せ✨星人になりたいな。

🪐先日カーラジオから「メランコリーキッチン」が流れてきて初めて聞きました。
10年以上前のアルバム収録曲ですが、TikTokで子どもは知っていました。

(中略)
張りつめたキッチン電池の切れたタイマー
いえないいえないな嫌いになったよなんて
話そう声を出して 二人の思いについて 恥ずかしがらないであなたに言えるように
笑って笑って 笑って そうやって
やっと自由に許すようになれた世界を持って
作り上げた食事のその一口目を掬って 嬉しそうに息を吹いて僕に差し出したんだ 
それにどれだけ救われたことか
もしもあなたが知ってても
明日会えたらそのときは言葉にできたらいいな

メランコリーキッチン 米津玄師


なんか色々受け取りました🥰✨
私から私へ、彼から私へ、私から彼へ。

私から私へ。
縛りつけてたのもういらないよ。古いからもう捨てて。笑って笑って🤗
私と和解して仲良く楽しくラブラブでやってこ♥ずっとずっと待ってたんだよ、気づくのを。私からの愛を受け取って。私自身をもっと愛す✨



🪐1/24送信した「寒いね、風邪ひかないようにね」LINEが先日既読になってた。毎日チェックしてないけど(笑)

既読ついてないけどそれはそんなに重要じゃない。って思えた頃につくのかな~🤔
ちょっと彼のことは置いとく?そんな気持ちになれたなら、私が私に取り組むようになって変わってきたからなら嬉しい。そう受け取るわ😍

私の周りのことは全て私が、創ってる。
これが実感できてきた、すこしずつ🤗


🪐先日職場の責任者と面談した。
伝えたいこと伝えたよ。
私の頑張りを認めてくれて、ケケさんの時給上げたいと思っていますとも。まだ半年でここまで動けてすごいですと。サンキューです☺
私やれちゃうから、無理してでも(笑)

人手不足だから誰であれ退職されたら困るし、また1から教える手間が大変だからね。わかりみ…
うーん、でもやりたいこと少しあるんだ✨そこは募集が締め切られてたから、またチェックしてく☺


程よい距離感で、頑張り過ぎない!
楽していく、楽しくいきまっせ🌈
髪色ピアス自由だから、久しぶりにピアスしてたまには行こう♪

…今までの習慣、こうであるべき。やるべき。やらなきゃ。やらなきゃ良い人じゃない。◯には◯だよな。合わせてかなきゃ。波風たてたくない。わがままだって思われたくない。立派でありたい。だってそうじゃなきゃ私じゃないから!価値がない私になっちゃうじゃん!

なんとまぁ…(笑)頑張ってきたね、私。しんどかった、しんどかった。ずっと愛されたくて私だけを愛して。愛が欲しくて無理して渡して自分は枯渇してカラカラ。

自分で縛りつけて不自由にしてる。自分自身を傷つけてる。
まだぼんやりとしかわからないけど、「要らないよ、それ」私が言ってる!
が、エゴが攻防してる(笑)「それ大事大事な、今まで大事にしてたじゃんか。手放さない方が良いよ!」多分手放したら淋しくなるんだって。

もう要らないのよ。
大丈夫よ捨てちゃいな。それしか保てなかったから、それすら大切だったんだよね。

辛かったね。
信じて味方でいられずごめんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?