私はわたし

昨日の心境。
「仕方がないね」と諦め、認める心境が見えてきた。手放しに近い?

周りと他者と私は違う。私は私。脅かされる事はない。周りは幻、思考でさえも。私の幸せは私が与えるもの。

もっと私の魂と仲良く、知りたい。
過去生の私ありがとう💙今の私も。

違っても何でもいい。不正解はない。

好きな事。他にもやりたいようにやってみようか🤗
私の責任は私が取ればOKなので🥰

🪐🪐🪐🪐🪐

と言いながら、今も涙ぐむ私😁

少し前、よく子どもの携帯から「恋に落ちてる」って聞こえてきてて。気になり調べたの。

互いに惹かれあって
僕達は出会ってしまう
僕はいつか貴方の恋人になりたい
貴方は何も知らない
知らなくても大丈夫
すれ違いの始まりはささくれみたい
恋に落ちている
恋に落ちている
恋に落ちている
こっちを見てよ!
恋に落ちている
恋に落ちている
チョコより甘い温度で溶ける

貴方の恋人になりたい
チョーキューメイ


Xでこの曲、answersongだと見かけたの。ツイン関連の。だからだけど😁、頭の中で流れだすと涙ぐむよ。

信じた者勝ちじゃないけど、信じたらそうなるしなっていくじゃない?だったら悪くネガティブよりも、HAPPYな方がよいよね🌈✨


サイレント期間中だし。私は彼と夫と3人で統合予定だし。正直な気持ち、もう旦那よくない!?ってあるよ。うん。
以前よりは少しずつ会話は増えたし、出かけたいとリクエストしてる。
勿論、感謝してる。家族として共同作業は沢山ある。尊敬もある。優しい人なんだよ。頑固で真面目。

…彼はそこにくそ頑固でくそ真面目😂頑な過ぎ。あ、私もなのかな😂


彼に対しての肩入れっていうか、想いの強さ、どうしても彼と一つになりたい強い気持ち。

そりゃあ3次元の彼の気持ちはわからないよ。彼女いるかもだし。私の事好きでいるかもわからない。

ただ、水面下?潜在意識では私を想っている事でしょう。彼の高次元は私を愛しているでしょ🤗
私も愛してるもん❤‍🔥


…旦那からの愛も感じる。凄いな旦那。私を想って見守って。家族を背負って毎日頑張って。私が手抜きしたらその分家事して。大きな愛で包んでくれて。当たり前になってましたが、当たり前じゃないんですよね、これ😭
あ、中年だけど若く見られるんだよ。−10歳位。優しく格好良い旦那、旦那凄いな❗


簡単にいかない。
いかないと思ってるからかな?とも思ったよ。笑
でもいかないのよ…サイレントに入っていると言う事は本当の相手であり、恋愛を超越した相手である。
「明けないサイレントはない」のだからと自分を鼓舞し、下がる気持ちを引っ張り上げる。自己統合。自愛し自愛し認めて受容し不要品は手放して。

あと何十年生きられるのか分からないけど彼に会いたい。触れたい。抱きしめたい。抱きしめて欲しい。



頑張ってやりますよ😁私の魂の願い、私達3人の願い。
定期的な意思表明だねこりゃ。同期の皆さんがんばろー🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?