見出し画像

マーチS予想&考察(フリーレン)

こっちも毎年あれるハンデ重賞マーチS。今回も少しメンバーが寂しい気がするけど大混戦。正直3頭全部当てるのは難しいから、評価の高い3頭を解説するよ。

2キタノリューオー 13ミトノオー

この2頭は実績も上位でなおかつ中山が得意なんだ。中山ダートは特殊なコースであるため、実績を出してる馬は評価した方がいいと判断したよ。

12ブライアンセンス

こっちは実力で評価したね。東海Sのあとからここを目標に仕上げてきたね。勢いあるしここが初重賞制覇もあると思うよ。

というわけでこの3頭の単勝で私は勝負することにするよ。穴とか狙うとキリがないから、単勝で勝負の方が私はいいと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?