見出し画像

シルクロードステークス予想(フリーレン)


今年のシルクロードSはマジで難しいじゃない。その分当てれたらでかいじゃない

本命候補:4ルガル

勝ち切れるかは分からないけど、安定してるわね。実力も抜けてるしこの評価。

展開向けば:5エターナルタイム13アグリ15バースクライ17オタルエバー

対抗ってほどの馬はいなかったじゃない。
エターナルタイムは初の1200だったから割引。アグリはやっぱり本質的には1400の馬じゃない。
バースクライは外枠かつこの相手でどこまでやれるか不安。
オタルエバーも枠が外なのがアレね。L勝ちもあるから、この4頭なら1番評価は高いわ。

穴:9サンライズロナウド11サンライズオネスト12メイショウソラフネ

サンライズロナウドは最近調子がいいノリさんが上手くエスコートすれば全然あるわ。スタミナもあるし多分今回は展開も助けてくれるかも。実力は1枚落ちるけどワンチャンはあるわ。
オネストは何だかんだ安定感はあるし、前有利のレースなら和田とは合いそうじゃない。
メイショウソラフネは何かめちゃくちゃ掲示板の評価高いらしいから抑えといた方が良さそうじゃない。


 

これは相当難しいね。荒れ狙いのの3連複6頭BOXでいくよ。
◎ルガル
○バースクライ
▲オタルエバー
△サンライズロナウド サンライズオネスト メイショウソラフネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?