見出し画像

初挑戦お仕事‼️と美味しいご飯とお味噌汁🍚

今日は新しい仕事をさせてもらい
ました。
ついにお店のホームページを
つくることになったのです。
あくまで
お店の情報をシンプルに伝えたいために。

もちろん私にはそんな
スキルはありません。
が、今はすごいですね
「ジンドゥ」という無料のホームページ作成アプリをダウンロードしまして。。

テンプレートがあるので
選択して、それにはめ込んでいくだけといいますか。指定されたところに文字を入れていけばいいのです。

けれども
右も左も分からない私は
noteにそのジンドゥの情報を載せてくださってる
コミーさんの記事を
読ませていただき、
勉強させてもらいました
(いざとなったら
コメントして聞かせてもらおうと
いう安心感もあります😊)
有り難うございます🙇‍♀️
夜中まで これはどうだ?文章おかしくないか?などすったもんだしましたが、まだまだ未完成
頑張りますー

私がコミーさんの記事の紹介の仕方を、まだ習得しておらず
お名前だけで大変すみません。



写真は
まかないのご飯とお味噌汁です😊
お味噌汁が本当に美味しくて。。
お味噌はほんの少しだけど
お出汁が美味しいので
本当に贅沢な一品です!

もちろんおかずもあります!!

鶏肉と茄子の四川風♪

フォアジャオが香り良く
味噌味も最高❣️
そしてお店自慢の
柔らか〜く仕上がる鶏胸肉。
相変わらず柔らかい😭
とても美味しかったです

本日も有り難うございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?