見出し画像

V新曲💜FRI(END)S

先程、我らがテヒョナの新曲が
デジタルリリースされましたあ😍🙌💓💓

👏👏👏👏👏👏👏👏

ほんま好き。💜

友達から恋に発展する歌と聴いていたし
MV前半、ラブラブカップルだらけだったので
もしかしてキスシーンあるかな🥹🥹🥹
と、半ばドキドキしながら視聴しましたが…

大丈夫でした。←


MVも面白くて、何度も観ちゃいました🙈
歌も、曲も、全部良いっ💜💜💜

テヒョナの雰囲気てんこもりでした🐻

幸せありがとう🥹🌸


色々深読みできるMVや歌詞でしたが
とりあえず
この暖かい春の気候に
Vの、キムテヒョンの、温かい歌声が
すごく癒されました🌸

とりあえず、こんな風に見つめられたい…🥺←多分死ぬ
比べて後ろの女性2人の表情…苦笑
細かいところまで拘りが見えて
面白かったです🤣🤣


大きな背中…
오빠 등이 커서 깜짝 놀랐다🙈

改めて、改めて

テヒョナはスタイル抜群だなあ✨
と思わされました🥺

顔ちっさーーーー🥺
私もがんばらねば🥹🥹🥹←

事前にたくさん挙げてくれた写真も、
全部好きでした💋
海外ドラマ大好き人間的には
スーパー面白い🤭

あと、テヒョナの眉ピが新鮮です🙈

明日のイベント行きたかったなあ😭😭😭

FRI(END)Sを
とりあえずこれからリピしまくりますっ🎵

🩷🩷🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?