見出し画像

単独

人と一緒に何かをするなんて、
私は御免だ。
足並みを揃えて、同じ空気を吸う。
疲れてやっていられない。

物心ついた時から、
集団には馴染めなかった。
同じ空間にいるだけで、ゲロった。
独りでいると、落ちついていられた。

これから、思いを共にする人々が集まり、
行動していく世の中になっていったとしても、
私はその中には入らないだろう。
一時的に行動を共にする事はあっても、
ずっと一緒にはいない。
そういう在り方は、私には合わないから。

どういう世界になったって、
どう在るかを決めるのは、自分だ。
嫌なら、人と同じにする必要はないんだよ。

イイね!と思ったら、応援お願いします☆