見出し画像

スカイツリー

初めて、スカイツリーに登った。

自分があまり高い所が得意ではない事に、
天望デッキに上がってから気がついた。
でも、天望回廊のチケットまで買ってしまって
いたので、回廊まで登り、中央の壁に張りつく
ようにして、一周。早々に退散した💧
もう二度と登る事はないだろう(・ω・)


帰る前に、ソラマチを見た。
明石焼きを突いて、お店をはしご。
ポケモンセンターやちいかわ、カービィストアも
あって、楽しかった。ポケモンセンターは、
外国人観光客でいっぱいだ。ポケモン、人気ある
んだなぁ。

"たこ家道頓堀くくる"さんの明石焼き。
左はネギ、右はノーマル。
私は、ネギの方が好き。


カービィカフェの外に置かれている、
カービィとワドルディ。

イイね!と思ったら、応援お願いします☆