見出し画像

3/4〜3/10

4日 夜はなんだか味噌ラーメンが食べたくなり、有名ラーメン屋で味噌ラーメンを食べる。美味い。

5日 副業としては最後の仕事をやる。しかしながらやる事が多い。びびる

6日 引っ越し作業。

7日 引越し作業。喫茶店でモーニング。
浅煎りが良いんだよな。。
ハリーポッターショップでハンカチなどを買う。モチベーションあがる。
夜は、寡黙な店主の定食屋でガッツリ飯。
味噌汁が美味くて感動した。
さらに今夜はコーヒーが飲めるバーでゆっくり談笑などして帰宅。

8日 お祝いのお返しなどをしにバタバタと。荷物が減ったり増えたり(結局0になるのだが)

9日 職場の最終出勤日。さようならのセレモニーは長く、こんなにもいろんな人に愛されていたのだなと感動。サンキューの日でした。この日を忘れる事なく、次の仕事でも頑張っていきたい。記念撮影、ケーキを食う、記念撮影、ケーキを食うの繰り返しであった。結構㌍のある1日だったけど、みんなの愛で㌍ゼロさ。

10日 3年近く住んだ場所ともお別れ。
かなりバタバタとなったが、心にしっかりと刻まれたこの場所で過ごせてよかった。先に進むというのが、こういう事なのか、と思うのはもう少し先かな?
とにかくありがとうございました。
色んな方がにもお別れをした1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?