3/11〜17

11日
お酢が飲みたくなり飲めるお酢を買う。
自宅で食後に飲む。美味い。
酢を飲むと元気が出る。

12日
某食堂で、ゆっくり昼飯を食らう。
作業はなかなかあるのだが、早く落ち着きたいものだ。
宇多田ヒカルのチケットは凄かったらしい。

13日
夕暮れを散歩。
かなり遠くまで行ってしまい現在地がどこか分からなくなった。道をUターンして帰る。夕焼けが綺麗だった。

14日
身体にいいものを食べる。
お気に入りの定食屋
豆腐、大豆、ほんとうに身体の五臓六腑に染み渡る旨さで、ずっと好きで近所に欲しいとずっと思ってる。

夜は贅沢ディナーを食べる。
素敵な空間だった。

15日
1日ばたばたと過ぎていった。
やらないといけないことが多くあるので、時間がすごく早く感じた。

16日
いちにち黙々と作業する。

17日
1週間長い休みだった。そろそろ働きたいような体が鈍りそうで少し心配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?