見出し画像

2/5〜2/11

5
一難去ってまた一難と、何とか1日を終えるも、かなりくたびれあがっていた。
そして翌日も朝から仕事というなかなか気の抜けないハードな1週間が始まった。

6
とある会議でなかなか人を憎めない性格であると再認識するが、その人の全てが悪い人では無く、ちゃんと評価する側面もあったり人間くさい不器用なところもちゃんとあって、なんだ自分と同じじゃないかと安堵する。
最後の拍手はなかなか恥ずかしい気もしたが、きちんと筋を通すことができたこととちゃんと周囲に心からの感謝を述べることができたのでよかった。昔はすぐ胃が痛くなっていた事も、そんなに痛くなくなったしね。
ただ終わった後はまたしてもぐったりであった。

7
やっとゆっくり休めるような時間があったのだが、家族への報告などで、なかなか自分の時間は取れなかった。
モールであれこれ見てしまうのは仕方ないとしても、この流行り病の流行が怖いな。

8
久しぶりに古の建築物を見て圧倒される。
こんな所滅多に来ないもんなーとか、観光客に紛れてちょっと楽しんだりもした1日だった。
約10年ぶりのお店のラーメン昼食だったが、こんな味だったような気がするとして、結構ガッツリ替え玉までしてしまった。
ちゃっかり買い出しと作業もして、この日もクタクタになっていつの間にか寝ていた。
あまりのクタクタ具合に、体調を壊しやしないかと思ったりするが、どうしても頑張らなくてはならない大事な1日でもあったので、踏ん張った。


9
財布の紐が緩くなっているのか、ストレス発散なのか分からないが、ついちょっとした物をポチってしまう。締めなくては〜と思いつつも、じゃあ何のために働くのか、と矛盾を感じてしまう現象に名前をつけたい。
それはバランスよ、バランスと。言い聞かせたいところ。


10
勇気ある発言に拍手。
的を得た発言。


11
ウマとまハンバーグなるものを作ったりする。
チーズあったらもっと美味しかったかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?