見出し画像

1/22〜1/28

22日
終日何もない日今週は大事な予定があるので、最低限の買い物しかしかなかった〜。
どこかに行きたくても我慢した。


23日
仕事を黙々とする1日。
ずっと忙しかった。
火曜日ってどうしてこう忙しいのだろうかと思ったりする。


24日
早朝朝6時 積雪らしくめちゃくちゃ早く目が覚めた。
準備していたらうっかりパンを焦がす。
仕方なく職場で食べられそうな朝食を見繕ってから出発。今回は歩きで。
ノーマルタイヤで走る無謀な人もいたが、事故は怖い
無事に到着し、仕事。
雪解け後、歩いて帰宅する。

帰ると温かいご飯があるというのは幸せなことだと改めて思った。
寒いとあったかいご飯がしみる。

25日
この日も早朝朝6時起き。
慣れないことをやったので非常に疲れた一日だった。
こういうことを仕事にする業界への人たちへのリスペクトと、雑誌の表紙に載る人たちの苦労を知ることができたので、いい勉強になった。
この日まで気苦労が絶えないこともあったが、終わって安堵した。2日後くらいに疲れが来そう。
多少の恥じらいを感じつつも終始楽しむことができたのではないかと思われる。
完パケはいつになるかわからないが、楽しみである。

26日
家事を済ませて仕事。正直行きたくもなかった。
昨日の疲れがややあり、あちこちが痛かったり眠かったり。


27日
人に笑わされる時もあれば、めんどくさいな・・・と思う時もある。
その両方があった1日だった。
自分のことも割とめんどくさい人間だなと思うのだが、年を重ねてきて自分のそんな不器用でめんどくさいところも人間くさいなと思えるようになった(少なくとも嫌いではなくなっただけで好きではないのだが)
疲労がピークだったので、この日も湯に浸かる。
疲れていては何もできないが、
この数日の寒気で体調も悪くならず、意外と体は丈夫なのだな。

28日
仕事。
久しぶりにうどん屋へ。
オーダー間違って数百円高いものが金額そのままで良いと提供されたので、ツイてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?