見出し画像

RPG感覚で楽しんで。

koya_mind
インスタも仕事もドラクエで。


レベル1はしんどいけど
この先にどんな物語があるのか


ワクワクしながら
RPGを進めていったときを
思い出してみてください


少しずつレベル上がれば
だんだん戦闘も楽になり


魔法や必殺技を覚えて
より楽しくなる


それと同じ現象が
インスタ運用でも起きる


最初はフィードやリール、
ストーリーズの発信すら
しんどいけど
しだいに色々とできるようになる


色々できたら
可能性も広がって
自分にもできることが増える


まずは
失敗しながらでOK!


ザコキャラに負けながら
強くなっていけばいいだけの話。


𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌

ではまた…

𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌𓆌


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
失敗して更に強くなる
脱サラ失敗したから何なの⁈
また挑戦すりゃいいじゃん!

学び直しは人生につきものですね

他の投稿はこちらから
➡️@koya_mind

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
○インスタグラムの運用がわからない
○集客で使いたくても使えなくて困っている
○インスタ何から手をつけたらいいの?
などなど

困っている方はぜひ一度
お悩み聞かせてください!

インスタかれこれ
2年、関わってきています!

少しでもお手伝いできることがあれば!

お気軽にメッセージをくださいませ♪
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


脱サラ失敗したけど
挫けず逆境を乗り越えて
今日まで継続している
3人のパパです。
よろしくお願いします🙇‍♂️🔥🔥


#ビジネス初心者大歓迎
#インスタ初心者
#インスタ発信初心者
#インスタ集客
#インスタ集客力
#偉人の言葉
#哲学者の言葉
#ドラクエ感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?