見出し画像

おすすめ オープンチャット 「恋みくじ 〜Loveletter〜 おみくじ堂 恋みくじ公認」

こんにちは〜
今回のおすすめオープンチャットは、
オープンチャット「恋みくじ~Loveletter~
おみくじ堂 恋みくじ公認」
です!

私のお気に入りオープンチャット!
おみくじ堂さん公認のオープンチャットで、
オンラインで1日1回引ける恋のおみくじの画像をみんなで共有して、楽しむお部屋です。

2月から公認をいただいて、Xで部屋の紹介がされました✨
おみくじ堂さん、ありがとうございます😊


恋のおみくじって何?って、なりますよね。
大吉と大凶の2種類のおみくじ結果があって、おみくじの内容は、おみくじ堂さんに投稿された素敵なメッセージや面白いメッセージなど採用されたものから出てきます。

プププって笑っちゃうものや、
ほっこりしたり、きゅんきゅんしたりと、
毎日おみくじを引くのがの楽しみになってます。

ちょっとだけ、お見せしますね。
こんな感じのおみくじです⭐️

ね、テンション上がっちゃう🤭
大吉も大凶もどちらも、素敵なおみくじがあります!

12月中頃に出来たばかりの部屋ですが、2月末の時点でメンバーさん95人おられてワイワイしています。

お話好きなメンバーさん達で、おみくじの結果を見せ合っては、このおみくじ素敵な言葉だね〜や、突っ込みや大喜利が始まったり笑
毎日、この部屋の明るい雰囲気に元気がもらえます✨

音声を配信するライブトークで、雑談や朗読したりなどもして遊んでます〜。
この間は、ロミオとジュリエットの声劇などもやりました。
素敵な台本に気持ちを込め過ぎて、思わず泣きそうになってしまったり…。

恋みくじ部屋には、サブルームがあります。
そこでは、恋おみくじのテーマのAIイラストや
その日に出たみんなのおみくじを集めて、AIソングを作ったりもしています。

ちょこっと、AIソングを紹介しますね、
こんな感じです〜。
よかったら、聞いてみてください♪

なかなか、上手くまとまったかなぁって思うのですが、どうでしょうか?
歌の感想など、いただけると嬉しいです✨

こんな感じで毎日楽しく過ごしてますので、
もしよかったら、お部屋に遊びにきてください〜😊

オープンチャット「恋みくじ~Loveletter~
おみくじ堂 恋みくじ公認」
で、お待ちしています♡

最後まで、読んでくださって、嬉しいです。
ありがとうございます〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?