見出し画像

撃たれた!

ブレイブパンチ

ヘイ!そこのマス野郎!(俺含む)
お前に3つの選択肢をやろう!
死ぬか、戦うか…


……俺みたく僕青を推すか…!


まずは童貞なヤツぁ手ぇ叩け!
(CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP!)
日陰育ちのヤツぁ手ぇ叩け!
(CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP!)
脳死で流行り乗っかるの嫌いなヤツぁ手ぇ叩け!
(CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP CLAP!)
その調子だバシッと俺のnote読め!


というわけで今日は僕青の推しが決まらないというnoteです。

いまのとこいちばん萩原心花さんに惹かれています。

恋に落ちています。

「そして絶賛落下中やっぱ最初は全然うまく飛べないなぁ」ってやつです。


塩釜菜那
杉浦英恋
八木仁愛
早﨑すずき
萩原心花!かわいい!
吉本此那
柳堀花怜
んー、あおちゃんえらいねー♡(安納蒼衣)


全員推したい、愛したい

「壊れるほど愛しても1/8も伝わらない
純情な感情は空回り
I LOVE YOUさえ言えないでいる
このMy Heart」

ってやつですかこれは。


本当に推しが決まりません
ここに写真を上げてないメンバーも推したい人めちゃくちゃいます
デビルーク星の王になりたいです。

塩釜さんは田舎生まれで親近感があるし、杉浦さんは元気印オロナミンCって感じだし、八木さんは素が魅力的って感じで僕みたいな性根の腐った人間はやはり憧れざるを得ないし、早﨑さんはラジオの作家がトゥル翔さんだし、吉本さんは田舎生まれで親近感があるし、柳堀さんはもうなんというかアイドルになるために生まれてきたというかもうプロ感がすごいというかどこか中田花奈さんを想起してしまうというか、髪型か?髪型なのか?、あんのーちゃんはえらいです。


そして萩原心花さんはメンバー間ではうるさいけど表に出るとおとなしくなっちゃう内弁慶加減が最高に愛らしいです。

弟の前で楽しく話をしてるけど、外に出ると一言も言葉を発さない僕を見ているようです。

そんな萩原さんがアイドルとして殻を破っていくところを追いかけてみたいです。


あと冠番組でショーシャンクの空にを扱っていたのもすごく親近感湧きました。

キャッチボールのシーン見てて思ったんですけどモーガン・フリーマンって左利きなんですね。


そんなこんなで今日のnoteはここまで。


ムーダレーションミナワナイミテーション!



【追記】

TOKYO SPEAKEASY TOKYO FM 2024/4/8(月) 25:00-26:00 https://radiko.jp/share/?t=20240408251026&sid=FMT #radiko


この秋元康さん×指原莉乃さんの対談回めちゃくちゃにおもしろかった!

アイドルオタク兼ラジオリスナーのみなさんぜひ聞いてみてください、大爆笑できるし、へぇ〜みたいなのもかなり多いですよ!

秋元康さん「康、今回手抜いてるだろとか言われて笑 制作側の一種のマゾヒストっていうのかな笑」