見出し画像

年内最後のライブ?

チェスターサムリンです。

7月21日
年内最後?のライブが終わりました。

改めて自分の撮った動画を見返すと
やっぱり下手くそだなと思います。
そう考えたらお客様には申し訳ないことしたなと思っています。

でも自分自身は楽しかったなと思いますが、
お客様が本当に喜んでくださったらもっと
楽しめたなと思いますし、心の底から満足させられなかったのは悔しいなと思います。

あと1人でライブして思った事なのですが、
弾き語りしてる人はすごくかっこいいなと思いました。だって1人で立って歌ってるんだよ?
僕は本当に緊張して、内心怖かったけど
とても楽しかったよ
1人で弾き語りしてる人はマジで最高
あれってね、勇気がものすごくいるよ
そう考えたらロバートジョンソンって半端じゃないよね。あれ1人で演奏してるんだよ?
どう考えても1人じゃないぜあれは、
ロバートジョンソンは弾き語りしてる人に
是非聴いてほしい。

バンド(The Waters)は活動休止してバンドはとりあえずしたくないし、ライブもしたくないと言ってましたが、
実は内心、最初は下手くそでもいいから
バンドでロックンロールやブルースをしたいな
と思いますし、ライブはものすごくしたいなと思います。

しかし、今の自分は前の自分みたいに踊れないですし、メンバー募集するエネルギーがありません。
もしバンドするってなったら
どんな状況でも、ついてきてくれる人がいて、自分もまだまだですが、自分自身の芯や信念をもって同じバイブスでやれる人がいたら、すぐにでもバンドを組んでライブはしたいと思います。

明日朝起きると
自分が何者でもないというのが
怖いですが、僕はずっと死ぬまでロックンローラーでいたいです。Blues ManとRockerそしてMods!それ以外にもそれらを含めてロックンローラーになりたいです。
ダンサーではなくロックンローラーです。

最後の21歳のライブは本当に楽しかったです。
またどこかのライブハウスかでお会いしましょう。多分踊ってるかもしれませんし、ステージに立って歌ってるかもしれません。

僕の相棒のギター330と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?