見出し画像

Five Live The Waters

どうもチェスターサムリンです。

昨日は5.31日
神戸ヴァリットでライブでした

水曜日のロックンロールというイベントで
2000円で飲み放題。とてもすごく面白いイベントでした。


さてThe Waters久しぶりのライブ
ギターのたけるが加入してくれました。
たける本当にありがとう
さて皆さん、これからどんどんライブしたいなと思ってます。

久しぶりにライブをやってみて
凄く楽しかったし、逆にもっとやりたい事や各々の課題がたくさんあると感じさせられました。

ライブ見た方はご存知の通り
ステージでの僕とフロアの僕は全然違うと自分でも感じてます。

ステージの僕は歌って踊るという感じですが、フロアの方は踊り狂うという感じです。
皆さんは踊り狂う方を見ていますが
僕が本当にやりたいことはでかいステージに立って、歌って、踊って、やりたいことをやると思ってます。
なんせ僕はロックンロールスターになりたいのと今のJ-Popをロックンロール,ブルース,パンク,ソウルに染めたいのです。

じゃあなんで踊り狂い始めたかというと
The Watersを組む前にロックンロールがやりたいという思いで、全然ロックンロールのイベント出れないのと自分のやりたい事ができてなかったのです。
それでフロアで、昔の踊り(例えば ツイスト モンキーダンス)など踊り狂ってやろうと思ったのがきっかけです。

本来は自分はダンサーではなくミュージシャンなのです。なので勘違いはしないで欲しいです。
歌いたいのです。演奏したいのです。踊りたいのです。

歌う,演奏,踊る
これを含めて俺は音楽だなと思っていますし、やりたい事だなと思っています。

けど自分はもっと歌って、踊り狂うことが出来ると思います。限界なんて作りません。可能は無限大なのでもっとライブしたいと思ってます。
365日中365日ライブしたいです。

昨日のライブはある意味自分の中では
一歩成長したなと思っています。なぜなら
歌いまくり、踊りまくった後はフロアで全然踊れなかったのです。The ジャキーンズもブラックドルフィンズもオータムスの曲を聴いても凄く楽しかったのに全然踊れなかったのです。

自分のライブで燃焼したんだなと思っていて、これはいい事だなと思ってますが、次の機会では自分のライブで、狂うように歌いまくり、踊り狂って、やり切ってから後のバンドでも踊りたいと思います。

The Watersでやりたい事
ドラムとベースのメンバーを見つけることと、

いつかCD作りたいなと思っています。ファンがCDないのですかと尋ねらたので、僕は一刻も早くファンのためにCDを作りたいと思います。
[CDないのですか]この言葉を聴いた時すごく嬉しかったです。

あとはたくさんライブを100本ぐらいやりたいと思ってます!
なのでもっともっとカッコよくなって
まずは関西のバンドといえばThe Watersと言わせたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は歌う,演奏,踊るこの3つをやりたいのです。
フロアもいいですが、ステージで1番やりたいのです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?