見出し画像

2度と踊るな!バンドを組め!

はいどうもこんにちは
松尾洸乃佑ことチェスターサムリン です。

お客様からご意見いただきました。
とうとうフロアで踊れないレベルまで来ました。
これ1回目ではありません。
計3回ぐらい怒られました。
さすがに今回の件は自分でも酷くて、精神年齢中学1年生並みに低いなと思います。

反省せざるを得ません。
いろんな人から意見をもらいました。
その中で多かった意見が
『お前を見に来ているのではない、バンドを見にきている』という同じ意見が2〜3人くらいありました。
確かにその通りだと思います。

推しのバンド見に来てるのに、推し以外がステージに乱入?
ステージで目立つ行為?をしたら、『あれ何?』ってなりますね。
自分の意見の立場で言うと
面白かったらいいと思いっています。

しかし面白くなかったら『あれ何だったんだろう』ってなります。

じゃあなんでそんなことするのかって?
そりゃあだってロックンロールなバンドが
いい演奏をしたら踊りたくなるのと、1番の強い思いは
バンドを組んで宇宙一のロックンロールがしたいからです。
自分はミュージシャンになりたい、バンド組んでロックンロール,ブルース,パンク,レゲエ,ガレージ,フリークビート,ソウル,パワーポップな音楽をやりたいなと心の中で思い、それがなかなかできないから、
ロックンロールでパンキーなダンスをしているのです。
要約すると俺はロックンロールがしたいのです!

そのやり方は違うんじゃない?
もちろんそうですね。
今までを振り返ってみるとそのやり方違いますね。
時間の使い方やストレスの発散の仕方を間違えています。
僕はドアホなので時間の使い方やストレスのはけ口の仕方が間違った方向に使ってるんだなと思います。それは反省します。

演者さんが『踊れ』『踊ってくれ』って言われたら,僕は踊りますよ、そりゃあもちろん。僕はマジに捉えガチなので。

けど踊るなって言われたら踊りたくなくなりますよ。(控えめに踊りますけど)
初めての人から見ると、せっかく見に来てるのにあいつ何ってなりますよ。確かにライブハウスは自由な場所ですが、あくまでもみんなの場所というのは今、認識しました。

自分は酷いほど自己顕示欲の塊なので、
改めて自分自身見つめ直していきますね。
フロアで踊るのは60%〜70%で踊ります。
100%になったら制御不能なりますので、

それか早いこと自分のバンドを組むか、1人で弾き語りライブを本当にしたいです。
自分のライブ演奏でお客様と一緒に満足いくようなライブをしたいと思います。
それだったらフロアで迷惑かけずに踊れますし、
自分のやりたいことができます。

俺がやりたいのはでっかいコンサートに立ってミックジャガーやロジャーダルドリーそしてオーティスレディングみたいにマイク回して、歌って、踊って走り回りたいです。

僕は踊るのはやめませんが、限度を気をつけたいと思います。馬鹿野郎ですが本当に自分の中で(わーーって)なると、強い思いが弾けて
コントロール出来ない部分があります。

お世話になってるライブハウスや
バンド各位そしてお客様方々
申し訳ありません。

1人がそういう嫌な思いをしてたら
僕は謝ります。
だって音楽は自分のものではなくみんなの物なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?