見出し画像

今永選手ノーヒットノーラン

6月7日(火)札幌ドームのファイターズ戦。今永選手が快挙達成!
今季、NPBでは佐々木(完全試合)、東浜に次ぐ3人目。四球一つのみの
準完全試合でした。

集中している感じが伝わりました。9回のマウンドに登ったときの表情が今永選手らしいきりっとした感じにプラスしていつもよりもさらに気迫を感じました。

インタビューの受け答えが昔よりも自然で、力みみたいなものを感じませんでした。ストイックなところが好きですが、私としてはちょっと固いなと思うことは何回かあったので、少し嬉しかったです。

この後、エースとして頑張ってほしいですし、何かタイトルをとってほしいと思います。ベイスターズには先発投手でタイトルを取るような選手は、本当にいませんでした。17年前の三浦選手ぐらいじゃないでしょうか。なおさら期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?