まず、やってみよう

初めまして。二児の母です。28歳です。

男の子を2人育てています。

私の父は経営者で色々なことを教えてくれます

経営のことはもちろん、楽しいことワクワクすることを目標にして日々仕事をすること。自分の意思は固くいなさい
など。

私は正直外面良くしているだけで中身が伴っていないです。

幼い頃から良い子ぶって、周りから怒られないように
勉強もやっていたけど、本当に真剣に取り組んでいませんでした。誘惑には負けてしまう人です

得意な科目を除けば成績はいい方ではありませんでした。

語彙力も無くて、自信を無くすこともたびたびです。

ただ、このnoteをダウンロードしてみて、
そして実際にこうして文字を打ってみる

第一歩から、まず始めてみようと思いました

何かに成功してる人って、やってみて失敗を経験するから
ゴールに辿り着けるんですよね

今日無事に家族が元気に過ごせたことに感謝。

私のnoteでは、子育てのこと。ちょっとしたお得情報。生活に役立つことを発信していければと思っています。

またいつか更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?