もえヨガ #2

ちょうど3年前の1/21にヨガ入門コースを始めた!という記事のあと、ずーっと知らんぷりしていたNOTE。
飽き性の私でもヨガは今も細々と続けていて、このNOTEにログインできたのも、やはりヨガ関連の記事を見ていてだった。もっとどっぷりと、ヨガ沼にハマりたい願望を少し抑えつつ、春までに全米ヨガアライアンスryt200の取得に向けて頑張るぞ!と意気込んでいます!

ヨガ入門コース中にコロナ禍の世の中になってしまい、リアルで勉強やクラスに参加したいけど、行けたり行けなかったりが続いて。でももうこの悶々とした日々から脱出したい。 ニュースでは春には感染症5類になるようだし! 更にはオンラインで取得可能は今年中が期限!
2023.2.1から心新たにスタートするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?