見出し画像

Vue Fes Japan 2024 初スタッフ顔合わせをしました

こんにちは、Vue.js日本ユーザグループコアスタッフのMoe(@KALUPASU12)です。

4月9日(火)にコアスタッフ初顔合わせ&全体ミーティングをオンライン&オフラインで実施
会場は株式会社プレイドをお借りしました、とても素敵な会社でした!

今年のVue Fes Japan 2024に向けて全体的にやってきたタスクの振り返りをしました
成果も課題もあり、今後に繋げていけるよう話し合いました

続いて各チームリーダがチームでやってきたことの共有をしました、なかなか他チームがやっていることを把握する機会がないので、こういう時間はとても貴重です

また、各チームで今後どのように活動していくかミーティングをしました
開催はまだまだ先ですが、やることはいっぱい!頑張るぞー!

そして、やはり対面だと共有事項がスムーズに運びます、普段文面でやり取りしているメンバーと顔を合わせて話せるのは良いものですね。

今後もVue Fes Japan 2024に向けて最新情報をお届けしますので、公式Xnoteをチェックしてくださいね!

スタッフ一同、Vue Fes Japan 2024を最高のイベントにするために試行錯誤を重ねています!どうぞ楽しみにお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?