見出し画像

脂肪豊胸レポ【1次2次で3カップアップ】

思春期からコンプレックスだった胸の小ささ。どうにかしたいとずっとずっとずっと思っていました。サプリは効果感じられない。ナイトブラも継続がめんどくさい。調べるうちに「豊胸」にはシリコン豊胸だけでなく脂肪豊胸という選択肢もあるということを知り、自分の脂肪であれば異物を入れることもなくついでに脂肪を取ったところは痩せられるし一石二鳥では!と考え検討をしていました。いくつかカウンセリングを回り、ここにお願いしようと思えるクリニックが見つかったので施術を決めました。1次2次と2回行ったのでその経過をまとめました。

クリニック、執刀医も公開しているので参考になれば嬉しいです。

ここから先は

7,174字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?