見出し画像

くだらない

前まで夢中になってたこと

いつのまにかどうでもいいってなってることがある。

くだらんなぁ。

つまらんなぁって。

変化してるもん。

あたりまえだよね。

執着はとっくのとうにやめた。

一見してがーん!ってショックなことが起きた時も

”あらがわない”

って言葉が自然とあたまに浮かぶようになって。

”そうやね”

ってあたまんなかで答えてる。


秋の虫の声に包まれて

帰ってきた夜道が気持ちよくて

帰ってきて作ってくれた茄子のステーキがそれはそれは美味しくて

今日もあとは眠るだけってとこまできた。

こうして一日の終わりに

なんだかんだよかったなぁって

思えたら

自分におおきく「まる」つけよ。


星野源くんの「くだらないの中に」すき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?